osaka49ersのブログ

ステンシルとストロングゼロ飲んで寝酒することが大好きなおっさんのブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

WILYWNKA顔は長いがラップはうまい。

人気ラッパーWILYWNKAについてです。 読み方はウィリーウォンカ。 大阪出身22歳。高校生RAP選手権で有名に。 ANARCHY立ち上げたレーベル「1% | ONEPERCENT」にソロで契約。 ソロ以外にもVIGORMANとプロデューサーのGeGで変態紳士クラブとしても活動。 ヒップ…

ヤング [YUNG-96] アディダスオリジナルスのサイズ感。これがダッドなスニーカーか〜

アディダスのヤング96買っちゃいました。 ゾゾタウンでアディダスのヤング96購入しました。 セールで5,000円くらい。 安いですよね、定価1万円です。俗に言うダッドスニーカーです。 ダッドのダッドはダディーですね。お父さんが履く靴です。 まー、ダサいん…

1日10本も吸わない人はアイコスマルチで十分。一ヶ月ほど吸ってみた。

アイコスマルチを一ヶ月吸うてみました。 紙タバコからアイコスデビューしました。いまさら感満載ですが、体が少し楽です。 慣れるまで違和感があり、味も薄く感じていましたがいまはアイコスのトリコになっています。 紙タバコからアイコスに変えるメリット…

iPhone11のケースについて本気出して考えてみた。

iPhone11のケース良いのが見つかりません。 2019年9月、iPhone11が発売されました。 Appleサイトで予約して購入しました。iPhone6Sからの飛び級です。 正直重いです。でかいです。ちょっと使いづらいですがカメラがきれいです。 新しいiPhoneを買ったらまず…

ネイティブキャンプもちゃっかり値上げ。6,480円 / 月です。

ネイティブキャンプもちゃっかり値上げしてます。 私はDMM英会話が値上げしたのを理由にネイティブキャンプに引っ越してきたのですが、結局どこも一緒です。ネイティブキャンプも値上げです。 9月までは5,980円でした。ところがですよ・・10月からプラス500…

はてなブログ続けて1年経過。いやー実際続いてないですよ、続けることってほんと難しい問題。

はてなブログPROを初めて1年が経過しました。 書いた記事は50件。 全然ですね。一ヶ月4件ペース。週に1回ペースですね。 いや、、そう考えると割と頑張っているのでは・・と思えるようにもなります。 これまでも色々とブログサービスを渡り歩いてきましたが…