osaka49ersのブログ

ステンシルとストロングゼロ飲んで寝酒することが大好きなおっさんのブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

難波神社 夏祭り(氷室祭り)に行ってきた。

大阪難波神社の夏祭り(氷室祭り)に行ってきました。 氷室祭りは氷柱の奉納があり、参拝者に氷の無料配布がございます。(ただの氷なんですけどね) この氷を食べると夏負けしないと言われています。 夜店もそこそこあり、小さな神社ですがふらっといくには…

DMM英会話値上げにより休会。ネイティブキャンプに移行を考えている話。

DMM英会話値上げにより、休会しました。約半年ほど続け、3,600分。 お気に入りの先生も42人。リピートしている先生が1/3くらいですかね。 値上げの話はこちらに↓ www.osaka49ers.com 休会した途端、全く英語やらないですね。まずいですね。7月はちょっと休憩…

大阪なんば・道頓堀アートサミットをチラ見してきた。

2019年7月上旬、大阪なんばの道頓堀にて開催された道頓堀アートサミットをチラ見してきました。 ほんとチラ見してきただけですがレポです。写真多めです。 道頓堀といってもグリコサインからは少し離れたエリア、JR難波寄りですね。 日曜の夕方にふらっと行…