osaka49ersのブログ

ステンシルとストロングゼロ飲んで寝酒することが大好きなおっさんのブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クリーマクラフトパーティの審査基準/出店料など、想うこと赤裸々にまとめてみた話。クリーマのイベント

クリーマのイベントがインテックス大阪であるので、久しぶりに出店します。 Creema Craft Party 2020(クリーマクラフトパーティ)です。 開催日は2020年4月4日(土)〜2020年4月5日(日) 開催時刻:10:00~17:00 です。 日本各地で活動する3,000名の作家・…

AnkerのUSB・HDMIハブについてコスパ重視でまとめてみた。

USB・HDMIハブって結構潰れやすいですよね。 差し込み口の接触が悪くなってモニタに表示されなくなったり。 安モノは潰れやすい印象です。 あと、どこの会社かよく分からないハブも不安です。 そこで行き着いたのが、安定のAnker製品。 ざっくりとまとめてい…

壁画制作・ウォールアートの費用(料金)と期間、壁に絵を描くってどれくらいお金掛かるの?編

壁画制作・ウォールアートの費用(料金)についてまとめてみました。あくまで私が壁に絵を描く場合の費用感です。