osaka49ersのブログ

ステンシルとストロングゼロ飲んで寝酒することが大好きなおっさんのブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

下ネタ大好きUNⓒ!!さんの個展に行ってきた。@大阪難波excube編

UNⓒ!!さんの個展行ってきました。 前々からかなり気になっていたペインター(?)UNⓒ!!さん。 インスタグラムで見つけまして、フォローしつつずっと気になっていました。 作品はほとんどが下ネタオンパレード。 有名ロゴ・サイン等をパロディ化しています。 …

ネイティブキャンプ昨日辞めました。

オンライン英会話のネイティブキャンプ辞めました。 続かなったです。 続かなかった理由を、言い訳も含めて整理していきたいと思います。 あくまでも自分用の備忘録です。 ネイティブキャンプを辞めた理由。言い訳を含む。 辞めた大きな理由としては以下。 …

ジャパレゲ ユーチューバーのサムネイル画像について、イケてるかダサいかという超個人的な意見を述べたい。

最近、急増してきた日本のレゲエユーチューバーについてです。 ただ、ユーチューバーをまとめるだけでは面白くないので、誰もまとめてないであろうブログを考えました。 そう、レゲエユーチューバーのサムネイル画像。 この画像ですね↓ チャンネルアートとも…