osaka49ersのブログ

ステンシルとストロングゼロ飲んで寝酒することが大好きなおっさんのブログです。

ザ・スリル映画のネタバレ感想・隣人宅でうんこしたら数十万円の巻。

ザスリル映画レビュー
ザ・スリルという映画をアマプラで見ました。

「ザ・スリル 映画」でググらないとネタバレ等のレビューは出てこないですね。

「スリル 映画」だけだと単にスリルな映画が検索結果で出てきます。

まぁそんなことはどうでも良いのですが。

結構面白かったです。

クソ映画と書いている記事もありましたが、サクッと見れるシンプルバカ映画という感じです。

ザ・スリルの適当あらすじ

職を失った主人公クレイグ。バーで偶然、高校時代の悪そうなやつ(ヴィンス)と再会します。

一緒に飲んでいると、金持ちそうな夫婦(コリンとバイオレット)が声を掛けてきます。

ザスリル映画レビュー

今日は妻バイオレットの誕生日なので、一緒にゲームがしたいと。

ゲームは簡単、金持ちコリンの言うことを聞くだけでお金がもらえるシンプルゲーム。

最初のゲームはテキーラ早飲み。200ドルくらい。

ゲームはどんどんエスカレートしていき金持ちコリンの家へ。

隣人宅の犬が庭にうんこをするので、隣人宅に侵入し、野糞をして来たら800ドル。

ザスリル映画レビュー

クレイグは率先してうんこしにいきます。

クレイグは職無しで、数日後には家も差し押さえられる状態なので必死です。

クレイグは速攻でうんこしてきます。携帯で写真も撮ります。

めちゃです。

 

まぁ案の定、ゲーム内容はどんどんエスカレートしていきます。

 

小指を切った方に25,000ドル。

クレイグとヴィンスで金額を競り合います。

クレイグが15,000ドルで競り落とします。160万くらいですね。

次はその小指を食べらたら5万ドル。

これもクレイグが勝ちます。クレイグは吐きますが。

(この前に犬も食べてました)

やられっぱなしのヴィンスは怒ってクレイグをボコボコにします。

 

コリンがヴィンスを外に呼び出し、いっそ殺してしまえばいいと。

殺したら25万ドル。日本円にして大体2500万円くらいですね。

 

お金を持って帰ろうとするクレイグ。

後ろから襲おうとするヴィンス。

思いとどまるヴィンス・・

・・でしたが、クレイグが銃でヴィンスを銃殺します。

最後はコリンがヴァイオレットに俺の負けだと言って、お金を渡します。

夫婦でどちらが先に死ぬかを賭けてたようです。

ザ・スリルの何が良かったって金持ちコリンが多分優しい。

途中、ヴィンスがコリン家で強盗を企てるシーンがあります。

それに対してコリンは怒らず、ゲームを辞めて家から出ていっても良いみたいなことを言います。

お金はあげることは出来ないが、それでも良いと。

全てクレイグとヴィンスの気持ち次第とのこと。

この辺がサイコキラーとは違うところです。

なので、結構安心して見られるというか、色々エグいことはするのですが悪い奴はいない映画だと思います。

グロいシーンもありますが、まぁ許容範囲。

犬を食べるシーンは、犬の死骸の描写が弱かった印象。

結局、犬なのか何なのか良く分からなかったです。

ザ・スリルの出演者、サラ・パクストン一択。

ザスリル映画レビュー

出演者はサラ・パクストンだけ紹介しときましょう。

(旦那のコリンはちょっとトムハンクスに似てるなぁと思ったのは私だけではないはず。)

  • サラ・パクストン
  • アメリカ人
  • 2020年時点で32歳だそうです。ザ・スリル出演時は25歳くらいですかね。

これもアマプラで観たのですが、映画「トランスワールド」に出てました。

サラパクストン

このときは盗人したりちょい悪な役で出てました。

あとはシャークナイトとかでしょうか。観たことないですが。

あまり有名どころは出てなさそうです。情報も少なめでした。

一応インスタあったので貼っときます。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

💃🏼🕺🏻💜 #tbthursday 📸: @ivanarose 💄: @ktmell 💇🏼‍♀️: thank you @addygal this hair withstood hours of sweaty dancing 💜💜

🍔🍟(@sara_paxton)がシェアした投稿 -

 とまぁこんな感じで終わります。