osaka49ersのブログ

ステンシルとストロングゼロ飲んで寝酒することが大好きなおっさんのブログです。

パラサイト・クリーチャーズ〜主人公ハゲすぎて悲しなる〜

f:id:osaka49ers:20181222193607p:plain

映画「パラサイト・クリーチャーズ」を見ました。

 超B級です。お金もらっても二回見ない映画確定ですね。

ひまでひまでNETFLIXの映画を全て見切って、他に何も見るものが無い!という時に見て欲しい映画です。

映画「パラサイト・クリーチャーズ」のあらすじ超ざっくり。

記憶うる覚えですが、研究者たちが山に籠って研究している際に、赤く染まる氷山を発見。その氷山がなんかおかしい。洞窟に狂犬病のキツネがおるぞ、わーわー。って感じの映画です。で、狂犬病でなくクリーチャーなんですね。

それに襲われて、どう対処しようかなーという映画です。

中身ないです。

グロさもほぼないです。

肝心のクリーチャーも映像が暗くてよく見えません。

トレーラー見たらなんとなく見る気失せます。。

映画「パラサイト・クリーチャーズ」の感想 

まーB級と割り切って見るなら問題ないかなという感じです。

主人公がハゲすぎてハゲすぎて、悲しい気持ちになります。

ずっとニット帽被っておいて欲しいです。二時間映画の最中は帽子を取るなと。

オーストリアの映画なんですが、まー静かーな感じなんですね。ところどころに音楽はあるのですが、盛り上がりに欠けるというか。ヨーロッパのホラーはだいたいこんな感じですね。

最後のクリーチャーベイビーも吐き気がします。全く意味が分からんすね。

なんで持って帰るんだと。主人公の元彼女はかなり危ない女です。 

映画「パラサイト・クリーチャーズ」の出演者たち

主人公のハゲのおっさんはスルーします。

主人公の元彼女のみを。。Maditaという歌手のようです。現在40歳。

調べて見るもほぼ情報がなかったです。。

こんな歌手のようです↓

映画「パラサイト・クリーチャーズ」まとめると

まとめると、時間に余裕あるときにおすすめ、B級マニア向けという感じです。